空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

ささめきこと 第6話「二人の夜」

これはいい百合アニメですね。自分は、そこまで百合アニメが好きってわけではないんですが、このアニメは好きです。
女の子同士がイチャイチャしてるシーンはやっぱ絵になります。最近のアニメは中性的な男主人公も増えてますし、これからはもっと百合アニメが増えるかもしれませんねー。

普段は常識人なのに、汐ちゃんのこととなると周りが見えなくなっちゃうスミちゃん・・・かわいいじゃないですか。
しかも眼鏡っ娘!6話の眼鏡を外したスミちゃんがかなりいい感じです。やっぱり眼鏡っ娘はずっと眼鏡かけててはダメですよ!たまには、眼鏡を外してくれないと。
個人的には、普段は裸眼だけど勉強する時だけ眼鏡をする女の子の方が、ぐっと来ますけどw


前から気になってたんですけど、きよりちゃんは風間さんのことを「汐ちゃん」って名前で呼んでるんですけど、スミちゃんは「風間」って名字で呼んでるんですよね。
最終回までに、スミちゃんが汐ちゃんのことを名前で呼ぶことができるようになるのか・・・注目したいですね。

次回は、朱宮君メインの回みたいですね。個人的には、このアニメで一番かわいいのって実は朱宮君なんじゃないかと思ったり・・・