空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

ささめきこと 第7話「少年少女」

今回はギャグ満載の話。ちょっとネタに走りすぎな気もしますけど。
それにしても、女装朱宮君はかわいいですね。個人的には、女装するのにもうちょっと抵抗してくれたほうが萌えるというかグッとくるというか・・・朱宮君は、妹の趣味に付き合ってるだけとは言ってますけど、どう見ても女装にハマってるとしか思えないので・・・

朱宮君の妹のキャラが強烈すぎます。この娘は、若干・・・と言うかかなりブラコンですよね。まあ、あんなかわいい顔&性格のお兄ちゃんですから、そうなっちゃうのも分からなくはないんですけどw

今回は確かに面白くて笑えたんですけど・・・自分は、一話の切ない感じの話のほうが好きだなぁ。次回に期待しときます。