空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

おまもりひまり 第3話「メイドinネコ」

個人的には、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の次に期待していた作品。萌えアニメとしてなら、こっちの方が好きです。
このアニメのどこかで見たような設定・キャラ・ストーリーは、見ていて安心できます。やはり何も考えずに見れる作品はいいですねー。作風としては、「タユタマ」をもう少し軽いノリにした感じですかね。
キャラやギャグは予想していたよりいい感じですし、今後も期待できそうです。

今回もシズクがかわいかったです。戦闘も強いですし家事も出来る・・・シズクがメインヒロインでいいんじゃないの?と思ってしまうくらい完璧な女の子ですね。ちょっと長めの舌も色々と便利そうw
ひまりは、非常に優秀なエロ担当ですね。それと、ネコミミ&シッポ装備というのが実にいい・・・今回のメイド&ネコミミ装備とか反則です。
凛子は・・・二人と比べるとちょっとパンチ力に欠けますねw仕草やパンツとかはかわいいんですが、何か物足りない・・・wハーレムアニメにおける幼馴染キャラはどうしてこうも不遇なんでしょうかね。

次回はまたもや巨乳キャラの登場。しかも、巨乳ロリか・・・あまりに身長が低すぎる巨乳ロリは、違和感があるからちょっと勘弁して欲しいけど、公式見る限り違和感なさそうですね。
それにしても、ぺったんこ・貧乳・巨乳キャラはいるのに普通サイズの胸の女の子がいないのはどうしてなんだろう。中途半端だから、需要がないんだろうかw