空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

カナタがおしっこを我慢するお話。前回のシリアス回とは違い、今回はギャグ(サービス?)回でした。確かに面白かったのですが・・・なんかいろいろひどい回でした。個人的には、カナタの「らめぇ!」ってセリフより最後の流れ星の方が笑えました。
8話でこういうどうでもいい小話を挟んでくるということは、話数的に考えて、もう超展開は期待できなさそうです。

カナタにも副業のことを知られてしまったようですね。意味ありげなシーンでしたけど、何があったんでしょう。あの表情から察するに、あまり他人には言いたくない出来事があったのかもしれませんね。
今回は神父さんがなかなか面白かったです。パンツを頭に乗せてるシーンやユミナに叱られてしょんぼりしてるシーンとか・・・w神父さんがどじっ子属性を持っていたなんて、さすがに予想できませんでした。
ノエルは、朝からトイレにこもりっぱなしだったみたいです。ノエルって機械油の臭いがきつそうだから、トイレの臭いとかあんまり気にならないのかも・・・今回のノエルちゃんの体からは、機械油とトイレの臭いと体臭が入り混じったなんとも言えない芳ばしい匂いがしてそうです。

個人的には、今回みたいな変態さんが喜ぶ話はもうお腹いっぱいなので、もっと普通の話が見たいです。