空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

おまもりひまり 第9話「猫鳴く忍び寄る闇」

謎の強敵が出現する話。新キャラが貧乳ロリだったこともあり、キャラが少しかぶっている静水久はちょっと怒り気味でした。巨乳キャラが続いてただけに貧乳派の自分としては嬉しいのですが、この言動から想像するにどう見てもラスボスですねwそれでも、優人なら・・・優人ならきっとOPのベットでなんとかしてくれるはず。

凛子の顔芸が回を追うごとにパワーアップしてる・・・もはや、凛子=顔芸キャラと言っても差し支えないレベルです。でも、ひまりに対抗していきなり制服を脱ぎだす凛子はちょっとかわいかったですw空気と化してきているリズに比べれば、まだ出番があるだけましなのかもしれないですけどね。
出番は少なかったですが、一本ダタラの沙砂が久しぶりに登場。眼帯キャラも好きですが、髪の毛で片目が隠れている女の子もいいですね。なんというか、ちょっとミステリアスな感じがたまらんのです。
前回もそうでしたが、今回もくえす様の好感度が上昇。タイミングが絶妙すぎる・・・喫茶店の外で飛び出すタイミングを計っていたんじゃないか、と疑われるぐらいにナイスタイミングでした。ひまりにはかわいそうですが、今回の敵に関しては、くえす様に守ってもらった方が安全じゃなかろうか・・・

今回もハードコア編と呼ぶのにふさわしい(?)内容でした。さぁて、ほのぼのラブコメからの路線変更が吉と出るか凶と出るか・・・