空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

B型H系 第1話「ぼーいみーつがーる」

清純系ヒロインの時代は終わった!これからはビッチ系ヒロインの時代だ!予告見たときはかなり不安になりましたが、本編はなかなか面白かったです。
メインヒロインの名字が山田ってのは、珍しいですね。でも、このヒロイン全然ビッチじゃないですよね。「H友達100人作る」って夢はビッチっぽいですけど、言動はどう見てもウブな女の子にしか見えないし・・・恋愛に関して暴走気味なところはありますが、根はいい子そうなので好感が持てます。

このアニメは、声優が豪華なのも見所の一つですね。メインヒロインのゆかりんボイスに萌えることが出来るか否かで、この作品を楽しめるかどうかが決まってくるような気がします・・・
能登ボイスのお姉ちゃん役は新鮮でいい感じですね。男の子役の演技も好きですが、元気っ娘キャラもなかなかいいですね。宍戸さんも重要そうなキャラで出てるので、そちらにも注目してます。

思ってたよりかは面白そうですし、メインヒロインも可愛らしいので視聴継続です。