空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

いちばんうしろの大魔王 第6話「臨海学校へ行こう!」

今回はサービス回。主人公のED疑惑あり、コスプレあり、電気あんまあり、というなかなか楽しい話だった。ころねのスク水姿が思ったとおり素晴らしい・・・名前付きのスク水が見られなかったのは残念だったけど、ゼッケン付き体操服姿が見れたのでよしとしようw
ころねの本心は相変わらず分からない。政府から命令されてるから主人公に色仕掛けをしているのか、それとも本気になりかけているのか。いずれにしてもころねは色々とツボ抑えすぎだろとは思った。そして、ふと思ったんだがメイド服やナース服なんかは政府が用意しているんだろうかw

けーなのナマコをしごく手つきがいやらしすぎる。お前絶対わざとやってるだろw今回のナマコの件で、けーなは策士ということがよーく分かった。
絢子のツンが回を重ねるごとに減っていってる。主人公にけーなみたいに名前で呼んでほしいとか、「こいつを殺して私も死ぬ!」発言とか・・・このまま行けば最後はデレしか残らない気がするぞ。個人的には、魔王にデレデレになった絢子は大歓迎だけどね。
ピーターハウゼンさんが結構いい性格してて笑った。冗談言ったり不二子の妄想に付き合ってあげたり・・・今回は、ピーターハウゼンさんを訪ねてきた人も多かったし、意外と人望があるのかも?いろんな人に悩みとか相談されてそうだw

リリィ白石が敵か味方かまだはっきりしない。最終的には魔王側につきそうだけどね。ヒロシも何かに悩んでる様子・・・結構好きなキャラだけにちょっと心配。
今の所、今期で一番好きなアニメ。このままラブコメ路線を貫いてほしい。