空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

会長はメイド様! 第6話「男・鮎沢塾!」

なんという恥ずかしいアニメ・・・でも、今回は、今までで一番好きかもしれない。何よりキスシーンがあったのが素晴らしい。あのキスはあまりに唐突過ぎて一瞬何が起こったのか分からなかったwキスシーンから後は、EDまでずっとニヤニヤしてたわ。

犬山5兄弟という連中が登場。結構ウザいと思うんだが、会長はまんざらでもない様子。確かに会長の好きそうな熱い連中なんだろうけど、さすがに女子トイレの前で待ち受けてるのはどうかと思ったぞ。碓氷さんならありだが・・・w
3馬鹿は美咲に付きまとう5兄弟を追い返す。初めて役に立ったな、3馬鹿!と感心してたのだが、やっぱりいつもの3馬鹿だった。5兄弟を追い返すことに失敗・・・何と言う役立たずw5兄弟はちょっとウザく感じるんだけど、3馬鹿はあんまりウザくないんだよなあ。3馬鹿は、愛すべき馬鹿ってことかな。
終盤の碓氷さんがイケメン過ぎて直視できない。胸をはだけた碓氷さんが、今までよりもさらにイケメンになってちょっとクスッってなった。しかし、あの高さを飛び降りてあの程度の傷で済むとは・・・碓氷さんマジパネェっす!

ここまで恥ずかしいアニメ見たのは久しぶり。このままこのアニメには、恥ずかしさで身もだえしてしまうような話を期待してる。