空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

Angel Beats! 第7話「Alive」

音無の過去が明らかになる回。音無の過去は重要な伏線があると思っていたが、結構あっさりとしてたという印象。その過去話もどこかで見たことがあるようなエピソードだし、ちょっと拍子抜け。あまり重要ではなかったのかな。

椎名には、変な口癖とかわいい物好きという設定ぐらいしかないないのだろうか。くノ一っぽい戦闘シーンとかもっと見たいのになあ。今の所、大山並みに影の薄いキャラになってて、最後までこんな感じなんだろうかという不安さえある。次回予告に椎名が「あさはかなりぃー!」と叫んでいたシーンに期待せざるを得ない。
フィッシュ斉藤のキャラが濃すぎる・・・w顔はイケメンでも何でもないのに、何故かイケメンキャラっぽいから困る。さすが、どんなキャラでも二枚目キャラにしてしまうグリーンリバーライトさんや!
ゆりっぺを傷だらけにしたのは、もう一人の天使ちゃんだった。天使ちゃんマジ悪魔。もしかして天使ちゃんっていっぱいいるんだろうか。口下手な天使ちゃんに、どSな天使ちゃん・・・天使ちゃんの大群は、見てみたいような見たくないような・・・w

ユイにゃんの歌を久しぶりに聞いてみたい気もする。次回あたりやってくれないかなあ。