空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

いちばんうしろの大魔王 第9話「とんだお見合い騒動」

絢子とのお見合い話。絢子の褌姿は拝めなかったのは残念だけど、今回の絢子は今までで一番かわいかった。特に魔王に夜這いをするシーンは最高。でも、その夜這いに対する魔王の反応が鬼畜過ぎるwコロネ派の自分でも、あのシーンでその反応はないわ・・・と思った。こういうシーンこそ魔王らしく振舞うべきだろうに。

「そういうことならもう一度体を洗っておこう!」まず、告白が先だろうに、何故かそっち方面を先にしようとする絢子。これはもう完全に魔王に惚れてるな。初期のツンはどこへやら・・・wだが、デレデレ絢子がかわいいから全く問題ない。最初から絢子にツンなんていらんかったんや!デレさえあればご飯三杯はいける!
いらない方の緑髪照屋登場。でも、けーなの危機を知らせてくれるとは・・・意外といい奴なのか?w

今回の魔王の戦闘シーンはこの前ほどムキムキではなかったので、安心・・・いやちょっと残念だったwでも、腕再生している所を見ると段々とパワーアップ、もしくは力が戻ってきているのかもしれない。でも、まだあの変身したヒロシの方が強そうに見えるんだよなあ。もっと魔王らしく(?)巨大化とかするべきじゃないかな。
不二子は良くも悪くもいつも通り。不二子は、優遇されてるのかされてないのか分からないキャラだなあ。いつもおいしい所は持っていくんだけど、登場パターンは同じになってきた気がするw

今まであまり出番に恵まれていなかった絢子回ということで期待していたが、期待通りの面白さだった。
今回もいつもと変わらず中途半端な終わり方だったが、さすがにもう慣れた。