空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

会長はメイド様! 第9話「桃太郎までもメイド様」

今回はギャグ回だった。話は、桃太郎やら浦島太郎やらいろんな昔話を混ぜ合わせた物語を、いつものメンバーが演じるというもの。最初は文化祭か何かだと思ってたんだけどなあ。
碓氷さんとか美咲とか三馬鹿トリオとかは、いつも通りの扱いだったので、それほどキャラ崩壊はしてなかった。個人的には、さくらと幸村の老夫婦コンビがなかなかいい味出してたと思う。

三馬鹿はいつも通りかわいそうな役回りで、碓氷さんもいつも通りのイケメン碓氷さんだった。せっかくのギャグ回なんだから、いつもとかわいい碓氷さんも見てみたかったかな。
そして、この物語って全部碓氷さんが考えたんだよな。碓氷さんが、会長のためだけにこの物語を一生懸命考えてる場面を想像して、ちょっと萌えたw

乙姫&泉の精が混ざった美咲妹と、亀&鶴の恩返しが混ざった葵ちゃんが登場。もう、どこから突っ込んだものか。でも、久しぶりに葵ちゃんが見れてよかった。葵チャンは、生着替えとかへそ出しタンクトップ姿とか、エロ過ぎるだろ・・・男の娘だから上半身裸でも許されるんじゃないかな?w

碓氷さんにはハーレム願望があったようだ。自分の島に若くてきれいな女の子あんなにたくさん集めて何をする気だったんだろう・・・w
鬼姿の碓氷さんもイケメンだったし、三馬鹿も面白かったので、今回は良回だったと思う。次回はさくら回みたいなのでそれも楽しみ。