空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

迷い猫オーバーラン! 第11話「迷い猫、割れた」

ブルマ派とスパッツ派が戦う話。なんというか・・・迷い猫らしい回だったと思う。パロディネタや変な歌など、かなりカオスだったけど、自分は結構好き。
迷い猫以外のアニメでこんな話やったらぽかーんとなってしまうだろうけど、迷い猫だから笑って許せる。元々期待度が低かった作品なので、まさかこんなアニメになるとは予想もしてなかったw

乙女姉さんは巧と一緒に二人三脚に出るつもりらしい。まさか乙女姉さんも巧のことが好きなのか?最初の頃はそんなに存在感がなかった乙女姉さんだったけど、最近は出番も多くなってるように感じる。かわいい一面も見せてくれるようになったので、次回の活躍にも期待。
「巧と二人三脚に出たいの?」と問われ言葉に詰まる文乃。「べっ別に私は出たいと思わないけど、巧がどうしてもって言うなら出てあげてもいいわよっ」とまでは言わないまでも、出る気満々のツンデレ文乃。文乃の場合、デレがかなり貴重なのでこういうちょっとしたデレでもありがたく感じてしまう・・・w

いろいろあって、ブルマ派とスパッツ派が戦うことになる。スパッツ派の自分としては、スパッツを装着してる女の子をもうちょっと映してほしかった。でも、前回がスパッツ娘回だったから、バランス
(?)を取る意味でも今回はブルマ重視で正解だったかもしれないw
メイド二人がブルマを穿き、みんなにお披露目。ブルマもスパッツもやはりロリ・ショタが装着するのが正しいと思う。こんなババア二人が穿いても・・・いや、これはこれで・・・w最近やったPCゲームに「体操服とブルマを装備した女教師が主人公とチュッチュッする」ってシチュがあったけど、ババアとブルマは意外と相性が良いんだろうか?w

迷い猫らしい話で悪くなかったと思う。
ギャグやブルマばかりが目立つ回だったが、希の意味深な発言や謎の人物がちょっと気になる。次回どうなるかな・・・