空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

会長はメイド様! 第12話「体育祭でもメイド様」

今回は体育祭の話。百合・女装要素ありの回でなかなか面白かった。一番かわいかったのは、もちろん美咲のポニーテール姿だけどね。このアニメは似たような話が多いので、もうちょっと美咲と碓氷さんの仲が進展してくれないかなとは思う。ちょっとずつ進展していってるのかな。
今回もそうだったけど、このアニメは見た目(特に服装)で楽しませてくれるのがいいね。今回は、着物verの美咲とかメイド服verの幸村とかかなり良かった。

体育祭の景品に何故かさくらのキスが・・・教師は何やってんだよwこのアニメは全く教師が出てこないけど、キスが景品てのはさすがにまずいと思うぞ。さくらがかわいそすぎる。
さくらと星華高校の女子たちのために美咲は本気モードに突入し、ほとんどの競技で優勝する。これは他の男が不甲斐ないのか、美咲が強すぎるのか、どっちなんだろう。・・・多分後者なんだろうなw

仮装競争に消極的な美咲に対して、さくらとしず子は自分たちが出場すると主張。だが、結局美咲が出ることに・・・さくらとしず子のコスプレ姿のほうが見たかったなあ。美咲はメイド喫茶のイベントでコスプレ姿いっぱい見てるしw
アクシデントもあり幸村はメイド服を着て走ることになる。メイド服似合いすぎだろw葵ちゃんだけでなく幸村も女装少年だったとはね。しかも、どじっ娘メイドっぽかったし・・・葵ちゃんに強力なライバル出現だなw

今回の碓氷さんもかっこよかった。今回は、女性陣だけでなく男性陣からも黄色い声援が沸き起こってた気もするがw
このアニメは2クールなのかな。もし2クールならもう少し感想を続ける予定。