空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

けいおん!! 第13話 「暑中見舞い!」

今回はあずにゃんメインの話。相変わらず部活は全くやってないけど、けいおん!!らしいゆるゆるした話だった思う。あずにゃんの水着の跡が付いてる姿も見れたし、個人的にはかなり好きな回。

「誰?」あずにゃんの自宅まで来たのに思わず聞いてしまった憂。憂のその気持ちは分からなくもないけど、さすがにひどいw
今回は、夢パートの白あずにゃんと現実パートの黒あずにゃんが交互に出てきたんだけど、先週の黒あずにゃんのイメージが強すぎるせいか、白あずにゃんが出てくるとすごい違和感があった。

「誰?」とさわちゃん先生にまで聞かれるあずにゃん。予想はしてたけど笑ってしまったwそれにしても憂は相変わらずしっかりしてるなあ。唯があんなにダメになってしまった原因は、憂がしっかりしすぎているって所も多分にあると思うw
憂は「純ちゃんも軽音部に入ればよかったのに」と発言。憂、お前がそれを言うのか・・・どっちかと言うと、純よりも憂に軽音部に入って欲しいんだけどなw憂は、唯と仲良くする軽音メンバーを見て、憂はどんな反応をするのかちょっと見てみたい。

OPでもあずにゃんだけが水着姿なので、まさかとは思ってたけど・・・本編でもいつの間にかエロ担当になってる気がするあずにゃんが、ちょっとだけ心配w