空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

ゆるゆり 第7話「くり済ませり」

今回のあかりんも結構存在感があった。
あかりんを応援してる自分としては、嬉しい反面ちょっと寂しい。
最後のオチも担当するようになってきて、だんだん主役っぽくなってきたしね。


クリスマスデートの話は、「京子×ちなつ」ペアが良カップルだった。
京子がちなつちゃんと引っ張りまわすだけの話だと思ってたけど、
京子が先輩っぽく気配りもしてて意外だった。
ただの馬鹿かと思ってたけど、そういう優しさも持ち合わせてるんだな。

「櫻子×向日葵」のカップリングは相変わらず安定してるというか鉄板というか・・・
周りから見たらイチャイチャしてるようにしか見えないんだけど、
二人にしてみたらあれが日常なんだろうな。
嫌いなもの食べてもらうだけだったら、相手の皿に嫌いなもの載せたらいいだけなのに、
わざわざ相手の口に運んであげるところに親友以上の何かを感じたw

「千歳×あかりん」のデートは予想通り地味なものだった。
あかりんは誰と居てもあんまり違和感がないというか・・・空気というか・・・
千歳はいつも綾乃と一緒に居るから、今回の千歳はなかなか新鮮な感じだった。
まぁ、デートにたくあん持ってくるのはどうかと思うけどね。


「うにー!」
まりちゃんがかわいすぎる・・・ジト目最高や!
まりちゃんを回転寿司に連れて行ってたらふくウニを食べさせてあげたい。

まりちゃん「お兄ちゃん今日はありがとう。お兄ちゃん大好きー!」
俺     「ははは、ありがとう。お兄ちゃんとウニだったらどっちが好き?」
まりちゃん「うにー!」