空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

ゆるゆり 第12話(終)「みんなでポカポカ合宿へ」

ああついに終わってしまったか・・・
日常系アニメは、普通のアニメ以上に最終回を迎えるのがつらい。
できることなら、彼女達の毎日をずっと見ていたかった。

現実はつらいことばっかりで本当に嫌になる。
今日一日頑張れたのも、こういうアニメのおかげと言っても過言ではない。
俺が生きる理由のひとつでもあった「ゆるゆり」が終わってしまったのは悲しいが、
いつまでも悲しんでいられないよな・・・
2011年秋アニメに向けて気持ちを切り替えないと・・・


百合アニメの楽しみ方が、最近ちょっと分からなくなってきた。
全員女の子だから、男一人女複数のハーレムアニメみたいに感情移入しにくいし、
可愛い女の子同士のイチャイチャをただ眺めてるだけって・・・
ただのNTRじゃないの?

ゆるゆりでは向日葵が好きなんだけど、
向日葵には櫻子がいて俺が入り込む余地はないよな・・・
俺には百合はちょっと早すぎたみたいだ。
ハーレムアニメのほうが、俺には合ってるのかもな。