空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(;´Д`)」

タイトル詐欺アニメ。
だが、ハーレムアニメとしては今期で一番。いや、今年度で一番かも。
話もしっかりまとまってるし、ギャグも寒くない。今期で一番期待できるアニメ
萌えアニメは、「作画・キャラ・シチュ」が良ければそれでいい。エロがあればさらに文句なし。
この作品はその三つが全てそろってるアニメで、エロ要素も申し分ないレベル。
前回はギャグ回だったけど、今回は正統派萌えアニメって感じでちょっと感動した。
ネタにはあまり走らず、三話みたいな路線で行けば、このアニメは間違いなく売れる。っていうか買う。
今回の話で原作は買うことが決定したけど、ブルーレイはまだ予約まで時間あるからちょっと様子見。


おっぱいアーマーやら声に出して読みたいエロゲやら歩く公衆便所やら・・・
突っ込みどころ満載(性的な意味でも)だが、
このアニメのタイトル的には、「カラマーゾフの兄弟」より「地下室の手記」の方がいいんじゃないかな。
関係ないけど、トルストイよりドストエフスキーのほうが友達少なそうとは思うw
中原中也の本は読んだことないから知らないけど、個人的には宮沢賢治の「よだかの星」とか好き。
小学生だか中学生のとき始めて読んで、あぁ俺もこういう風に生きたいもんだと思ったような思わなかったような・・・あああああ大学の部活内では、もっと恥ずかしい中二病全開なニックネームを自分に付けて、俺は孤立してるんじゃない。孤高な存在なんだアピールしてみたりとか・・・あああああ、俺の黒歴史だわ。20歳越えてるのにあんなニックネーム考えるなんてどうかしてる。そのときの俺死ね!あぁあんな告白なんてするんじゃなかった。あんな女好きにならなければあんなことにはならなかたのにいいいいいい。もうやだ苦しい。過去なんて振り返ってもろくな事思い出せない。もうやだ現実は苦しいことだらけだ。明日も仕事だし早く寝なきゃいけないのにまだ起きてるるる。俺が無言でニヤニヤしながら見つめてても嫌な顔しないのはフィギュアとパソコンの中の女の子だけだ。あああ明日頑張れば日曜日はお休みだ。日曜日は借りてたアニメDVD見て返してそれでまた借りてこよう。今日はエロゲはいいやもう寝よう。


途中からどうでもいいようなこと書いてしまった。これまた後から見たらうわああってなるだろうけど、もうどうでもいいや。一日10人も人来てないし。あぁ今夜はいい夢が見れますように。このアニメのヒロインなら誰でもいいから出てきてくれ。夢の中ぐらい楽しく過ごさせてくれ。あぁでも今夜もきっと悪夢を見そうだ。おやすみなさい。