空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

僕は友達が少ない 4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」

新キャラが三人登場。
シスターさんと男の娘と腐女子・・・イロモノキャラばっかじゃねえか!
このアニメのヒロインにまともなキャラは期待できそうにないな。
なんとなくだけど、シスターさんが空気ヒロインになりそうな予感がする。

ちょっと天然だけど、ヒロイン(?)の中では新キャラの男の娘が一番常識人ぽいな。
「わぁい!」とかは買ったことないけど、こういうキャラが今流行ってるんだろうか・・・
付いていようが付いていまいが、かわいければ俺はどっちでもいいけどな。
「男の子←ショタ←女装ショタ←男の娘←女の子」ってイメージ。
個人的にはふたなりとか好きなんだけど、男の娘とかショタより需要ないんだよな・・・


夜空のイジメ関係の話は重かった。
俺の左胸にある古傷が疼く・・・
このアニメのタイトル見るたびにビクッってなるのにさ。こういうイジメの話やらもうやめてくれよ。
また夜うわあああってなって、布団に潜って頭抱えながら体丸めて寝るはめになるだろ。
あぁ、なんか気分沈んできた。これは今日買ったPSPロウきゅーぶやってニヤニヤするしかないな・・・

理科のロボBL本のことも書こうと思ったけどもういいや。
今の所ヒロインで一番好きなのは夜空かな。
無理やりキャラ作って周りに媚びへつらったりしないし、
頑張って友達作ろうと隣人部作ったりと応援したくなるかわいさがある。
不器用だけど腐らずにちゃんと生きてるって言うか・・・
その行動力とか真っ直ぐな生き方には憧れる。
いつも本音で話してる・・・と思うし、自分の弱さ(コミュ力のなさ)を認めてるし。

肉は、なんというか完璧というか眩しすぎて直視できない。
肉に相応しい人なんていっぱいいるのに、俺なんかが付き合ったら申し訳ないというか・・・
じゃあ、夜空は俺と釣り合うかって言うとそうでもないんだけどね・・・
もし肉と結婚したら、常に上向いて仕事もバリバリして年収1000万以上は稼いどかないと怒られそう・・・


夜空ならたとえ年収が平均以下でも、共働きとかしてくれて
俺「ごめんな・・・俺の稼ぎがもっと良かったら、夜空にこんな苦労かけることなんてなかったのにさ・・・」
夜空「その通りだな。必ず幸せにしてやると言ったのに、今は全く幸せじゃないぞ」
俺「あぁ・・・すまん・・・」
夜空「さっきから謝ってばかりだな。私はお前に幸せにしてほしいと言ってるのだぞ」
俺「んなこと言ったってよ・・・・・・どうすりゃいいんだよ・・・」
夜空「女心が分からないやつはこれだから困る・・・・・・
   女を幸せにする方法なんて一つしかないだろう?
   今から手本を見せてやるからようく見ておけよ」
俺「おっ、おう・・・」
夜空「・・・・・・チュッ」

夜空の尻に敷かれたい。
それでたまに主従交代して夜空をひいひい言わせたい。