空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

僕は友達が少ない 第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」

語彙が貧弱で、すぐ人を信じて、無邪気で、感情の起伏が激しい・・・そんなマリアが大好き。
最近のロリキャラは、顔が幼くて背が低くて貧乳なだけで、
内面性というか子供らしさってのがないがしろにされすぎな気がするんだ。
マリアには最後まで子供らしい子供キャラでいてほしい。

邪気眼厨二病で、たまに素が出ちゃって、ブラコンで、貧乳を気にしてて、
そんな思春期真っ盛りの小鳩が大好き。
俺は、シスプリの千影で邪気眼ヒロインに目覚めたな。
邪気眼ヒロインの冬の時代はかなり長かったけど、
俺妹の黒猫の登場でまたブームになりつつあるのかもしれない・・・いい傾向だと思う。
好きな二次元キャラを誰か一人に絞らなきゃいけないときは、今なら間違いなく黒猫を選ぶ。
黒猫の話はこれくらいにしとくとして・・・どうやら小鳩には「夜の闇」しか友達がいないらしい。
つまり、昼間の学校では友達がいないってことか。学校でも邪気眼全開なんだろうか・・・

「長谷川菌タッチはやめろ・・・」まじでやめろ・・・トラウマスイッチ入るだろうが・・・
掃除の時間、俺の机だけ誰も運んでくれなかったんだがどうしてだろうな・・・
俺の机運んだ奴に俺の菌が感染するんだよな・・・
本気で逃げる奴とか泣きそうな女子とか・・・あんな楽しそうなタッチじゃねえよ・・・
あれはもっと本気で嫌がってたよ・・・
そういえば、隣と机くっ付けなきゃいけないときも微妙に距離開いてたなあ・・・
いじめっ子にいじめる理由を与えないように、
ひたすら目立たないように目を伏せて声を殺して過ごしてたわ。
でも、いじめられてた時の記憶ってあんまり残ってないんだよね。
悲しすぎる記憶だから、脳が封印したのかもな。

ボッチネタはいい。だがいじめネタはやめろ・・・
菌タッチの話を笑って見られるほど、俺は強くない・・・
チャットは昔から苦手だったけど、最近は掲示板に書き込むのすら難しくなってきた。
ブログはいいよな。好きなこと好きなだけ書けるからさ。