空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

僕は友達が少ない 6話「カラオケボックスは客が少ない(゜Д゜)」

今回はカラオケの話。
カラオケなんて今までで5回くらいしか行ったことねえや。
隠れオタだからアニソンとか歌えないし・・・
お前もなんか歌えって言われるから、普通の曲入れるんだけど、
サビしか知らなくてそれ以外の部分の音程とかリズムが全く分からなくて
すごい悲しいことになった思い出が・・・
歌わないでよくて何も会話しないでいいなら、カラオケ行ってもいいけどさ・・・

「知らないなら曲入れるなよ・・・」だと?
お前らがなんか歌えって言うから一般向けの曲歌ってやってるのに、なんだよその言い草は!
一次会であんまり話せなくてこれじゃいけないと思ったから、
俺だってみんなと仲良くなりたかったから二次会のカラオケ行ったのに・・・
とりあえず、カラオケにいい思い出ではないな。
でも、いつかヒトカラやってみたいかなとは思う。


花澤さんは声質はいいんだ・・・声質は・・・
俺妹のキャラソンも一部首を傾げたくなるような歌があったけど、今回はきっと大丈夫・・・
まぁ、かわいければ少々ズコーな歌でもいいけどね。

今回はちょっと微妙な話だった。
夜空と星奈のデュエットシーンでの夜空の切ない表情とか、
幸村が恥ずかしがる表情とかは良かったけどね。
原作6巻まで読んじゃったからなぁ・・・アニメオリジナル回とかあるのかな。
友達がいなくて残念な話とかじゃなくて、もっとヒロインがかわいく思える話をやってほしいな。
肉のプール回が、今のところ一番いい。