空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」

今回は夜空回。
夜空の足に踏まれて「悔しいでも・・・感じちゃう!」ってシーンの肉も良かったけど、
小鷹にトイレに付き添ってもらうシーンが、夜空派の俺にとっては最高だった。

アニメは、原作に比べて夜空の性格の悪い面ばかりが
強調されてるような演出が多い気がする。
もちろんそういう面も含めて俺は夜空が好きだけど、できれば色んな夜空が見たい。
リア充死ね!」「肉死ね!」って感じで負のオーラ全開ってのももちろん夜空の特徴。
でも、エア友達作ったり、隣人部作ったり・・・
本当は寂しがりやで、表面上は強がってるけど豆腐メンタルで、
小鷹のことが大好きな夜空ももっと見たい。


怪談話のせいで怖くてトイレに一人で行けなくなった隣人部メンバーは、
小鷹に付き添ってもらうように頼む。
トイレに付き添いとか、完全にエロゲのシチュエーションじゃねえか。
エロゲなら間違いなく放尿鑑賞シーンがあるだろうな。少なくともはじるすにはあった。
別荘のトイレは洋式。まぁ、当然といえば当然だが・・・
個人的には、和式便所の方が好き。スカートたくし上げてするシチュとかね。
夜空の放尿シーンが見られなくても、排泄音だけでご飯三杯はいけると思う。


アニメでは原作どこまでやるか知らないけど、
これから夜空のターンが始まることを期待して一週間待つことにしよう。