空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

2009冬アニメ 2/9~2/11

RIDEBACK 5話
主人公の素性が警察とGGPにばれてましたね。前回はこの主人公大丈夫かよとか思ってたけど、主人公自身も前回のGGPの包囲網突破はやりすぎだったと自覚してるみたいですね。前回琳を助けた謎の男の存在も気になりますし、これからもっと面白くなりそうなので今後も期待したいです

まりあ†ほりっく 6話
主人公が変態すぎる…鼻血はまだいいけど血走った目がやばすぎるw新房演出もほとんど気にならなくなりました。馴れっていうのは恐ろしい…

宇宙をかける少女 6話
今回もエロイアングルが多い回でした。このアニメってストーリーは進んでるんだけど、用語の説明とか一切ないんだよね…後でやってくれるのかな

VIPER'S CREED 6話
うーん…デカブツはいい奴なんだけど…そばかす娘はちゃんとデカブツに謝ったほうがいいと思うよ。それとデカブツは料理屋に転職しろwしかしこの職業ホントに市民に嫌われてるんだな

空を見上げる少女の瞳に映る世界 5話
まさかの百合展開!それと池沼スズメかわいすぎる…でも場面が天上界と地上界ころころ変わるのはやめてほしい。どっちか一本に絞ってくれたほうが見やすいし


明日からはアニメの感想はまとめて書かないで一つ一つ分けて書いていくようにします
なのでこれからは毎日更新する予定です