空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

とらドラ!第19話「聖夜祭」

完全に大河の中では北村<竜児になってますね。
まあ北村はギャグ担当になってそれはそれで良かったんですが、竜児に全く構ってもらえなくなった亜美ちゃんはこれからどうするんでしょうね…
そして、先生はもうかわいそうっていうのを通り越して逆に笑えますw

大河とみのりんの恋の行方ですが、大河とみのりんはお互い竜児をどうぞどうぞと譲り合っている、というような印象を受けました。
自分は大河とみのりんどっちが好きかと聞かれれば、間違いなく亜美ちゃんを選びますw二人とも顔は可愛いと思うんですがね…というか亜美ちゃんっていう選択も消去法で選んだんですけどね。

自分は大河もみのりんも性格の面で好きじゃないんですが、このアニメ演出がすごくいいので見続けています。特に顔の表情とか仕草とかが細かく描かれているので、そういう面ではすごくいいアニメだと思います。今回なら、アニメ後半で大河が竜児への気持ちに気付くシーンの描写が特に良かったです。