空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

明日のよいち! 六の太刀「わっさん来る!」

いやらしい飲み物の代名詞ともいえるカルピスをヒロイン達が飲んでるのはいいが…何故転ばない!「転ぶ→全身カルピスまみれ→ふええ、べとべとするよー」この流れがないのはどう考えても不自然だ!

第6話はわっさんが道場に体験入学する話。わっさんはこういう系のアニメでは珍しくサブキャラだけど目立ってますね。大抵はアキカンの甘字五郎みたいにかなり影薄いキャラになりがちなんけど。
主人公とわっさんは、長女と次女あたりとくっ付くんでしょうか。個人的には四女のかごめと主人公がくっ付いて欲しいですけど絶対無理ですねw