空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

WHITE ALBUM 第7話

第7話は、マナが母親の注文した寿司を捨て、買って来たハンバーガーを食べるシーンから始まる。反抗期?にしてはちょっとやりすぎか。この子は家庭に問題を抱えてるっぽいですね。

大学生の美咲先輩は、冬弥の実家で作業することになったみたい。美咲先輩は恋人でもないのに、主人公に甘えすぎなんじゃないかな。
個人的には美咲先輩ルート希望なので全然オッケーですけどwこれ親父に美咲先輩を寝取られるとかないよね?

そして、喫茶店に地下室とは…さすがバブル時代。
理奈が由綺に耳打ちした内容も気になるけど、理奈の兄の英治が言っていた「由綺の本当の気持ちを知らない」と言うのも気になる。うーん、続きが早くみたい。

ただ、自転車娘は怖かった。最後のお兄ちゃんって何だよ…
このアニメはヒロインが多すぎるから、ちょっと減らした方がいいかも。