空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

まりあ†ほりっく 第7章「魅惑の黒下着」

前回の下着泥棒の真犯人は与那国さんでしたね。まあそうじゃないかなとは思ってましたけどw

今回は弓弦(ゆづる)さんのお話。前半は、仲のよかった元気っ娘のサチと眼鏡っ娘の奈々美が仲良くしている姿を見て「おもしろくありません…」と呟く弓弦さん。
気持ちは分からないでもないけど、普段は優しい性格してる分こういうギャップは怖い。そのギャップがまたいいんですけどw

後半は修羅場かもとか思ってたので、弓道場にサチと奈々美が二人で訪れたときは、弓弦が嫉妬心で奈々美を矢で射るんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいましたw

結局は誕生日プレゼントを二人で選んでたというオチで、普通にいい話でしたね。でも主人公かわいそすぎるwそして鞠也の無茶振りひでえw