空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

宇宙をかける少女 第7話「神々の闘い」

勢いとノリだけは今期見てる中で一番だと思います。と言うかそれしかない気がw
高嶺お姉ちゃん強すぎて、もはやチート。コロニー並みの大きさがある巨大な氷塊を一刀両断!もうレオパルドなんていなくてもお姉ちゃん一人でネルヴァル倒せるでしょw

でもやっと面白くなってきた感じがします。個人的にコロニー同士の戦いより、QTアームズの戦いをもっとやってほしいかな。
このアニメはガンダムも意識してると思うけど、所々で舞HIMEっぽい感じがするんだよなあ。舞HIMEでも「~学園」と「~財団」ってでてきたし…サンライズと言えば、アイマスゼノグラシアもロボットをテーマにしたアニメらしいんだけど、途中で切っちゃったんだよねぇ、いつかちゃんと見たいな。