空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

黒神 第7話「クロの過去」

クロが兄を探している理由は、昔一族の長であった兄が多くの仲間達を殺したのは何故なのかを聞くためらしい。

7話にしてようやく主人公らしくなってきた感じです。戦闘シーンで今までと違い勇敢にも敵に向かっていく主人公だったが、弱キック一発で倒れこむ。弱すぎる…お前はスペランカーか。
でも、今回で主人公とクロとの絆は確実に深まっただろうし性格もすこしはマシになってきたから、次回からは主人公にイライラせずに見られそう。

そして、沖縄へ行く主人公達を見送りに来たにエクセルは、主人公を強くする(?)指輪を渡し、頬にキスをする。おいおい何故キスしたんだ……って冷静に考えたら、外国人なら別れの時にキスするぐらい普通のことだよな。