空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

獣の奏者エリン 第7話「母の指笛」

予想はしてましたが、泣いてしまいました。鼻水も出てしまったし、うーん、このアニメいいですね。
確かに鬱展開なんですけど、自分は悲しくて泣いたと言うよりは、ソヨンはエリンを本当に愛していたんだなと…ソヨンの、自分は仕方ないがエリンは生きてほしいという思いが、こっちにまで伝わってきて…という感じです。

一番盛り上がったと言うか感情が高ぶったのは、やはりソヨンが指笛を使って闘蛇を操った(?)シーンですね。OPが流れてきたときも泣きましたし、EDが流れてまた泣いて…w
肝心の感想なんですが、何か泣きまくったせいであんまり覚えてないですwAパートは普通に見てたんですよ。でもBパートはもう普通に見てられませんでした…

このアニメはまだ7話ですけど、自分の中ではかなり評価高いです。今後エリンがどう成長していくのか楽しみです。でも、身長は伸びなくていいです。あくまで内面の成長だけにしといてくださいw