空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

WHITE ALBUM 第8話

由綺と冬弥が久しぶりに会うが、あまり会えなかったせいで二人の間の空気がちょっと重い。これはこのままだと別れるんじゃないの?
しかし、「由綺は空気」発言はひどいな。そして、あながち間違ってないところが悲しい。ぜんぜん出番ないしw

自転車女のはるかは最初無害だと思っていたけど、冬弥の部屋に勝手に入ってベットで寝てるあたりを見ると、一番まともじゃないかも。
はるかとマナは、冬弥のことどう思ってるのかな。どっちもお兄ちゃんって感じで好きなのか?
それにしても、チンピラたちがはるかの胸を「慰謝料だ!」と言って鷲づかみにするシーンは笑ったw

由綺が冬弥の実家に電話をし、何のためらいもなく受話器を取る美咲さん。もう完全に正妻じゃねえかw
修羅場かと思ったけど、美咲さんが嘘ついたおかげで修羅場は回避したみたい。でも、美咲さんが手伝いをさせてるせいで由綺は冬弥と会えないんだから、ばれた時は修羅場になりそう…

今回のオチ担当は弥生さん。「お仕置きです」と言ってキスをしてED。弥生さん、どう見てもご褒美です。
まあ、弥生さんは由綺と別れさせたいみたいだから、キスをした理由も分かるけど。由綺と別れさせるためだけなのか、それとも冬弥に他の感情も抱いているのか…でも、冬弥がそのキスを受け入れたのは…