空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

RIDEBACK 第7話「罪と×(バツ)」

いきなりの鬱展開。弟は拷問で自白を強いられる。うわぁ、この拷問はヤバイでしょ。こっちまで気持ち悪くなってくる…
弟君も結構耐えていたんですけどね。でも、弟に全く非がないわけでもないんですよね。不良グループの誘いに乗り、暴走行為をしたのは事実ですから。まあでも、殺人の罪まで負わされたのはかわいそうですね。

琳は、もう疲れきってるという感じですね。結構ひどい顔してましたし、さすがの主人公も今回のは堪えたみたいですね。もうライドバックには乗りたくないと言った感じでした。
今回の琳のほうが自分的には好みです。何か小動物みたいで、もっといじめたくなっちゃいますw

そして、琳はGGPが護送中にテロリストに拉致され、キーファと会う。GGPも琳にこだわってるみたいでしたし、テロリストにも拉致される琳ちゃん。すごい人気ですねw
まさか、琳はこのままテロリストに?ますます目が離せない展開になってきました。