空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

まりあ†ほりっく 第8話「穢された聖母・前編」

聖母祭の実行委員をすることになったかなこさんが、生徒会長に聖母祭とはどういうものか教えてもらう話。かなこさんも一応ミッション系の学校通ってるんだから、興味なくても少しはお祈りとかについて勉強したほうがいいと思うよw

生徒会長と鞠也の仲が悪いのは、過去に何か事件があったからみたいですね。でも、生徒会長は鞠也以外にはいい人なんですよね。そして、副会長かわいい。もっと出番増やしてください、お願いします。

サチと仲良くしてたからなのか、それとも暴走かなこを止めるためなのか、かなこに激しいビンタをくらわす弓弦さん。発言内容もちょっとアブノーマルでやばいんですがw

後半のかなこさんの暴走っぷりがマジぱねぇw茉莉花QBK攻撃、会長副会長はスルースキル発動。しかし、止まらず。もう誰にも抑えられなくなってきたな…
そして、会長と副会長は百合カップルなのか!?「あやりん」「なつる」と呼び合う仲だし、会長と副会長が百合ってよくあるカップリングだし、可能性はあるな…

寮長先生の裏の顔が怖い…与那国さんもホント怖いもの知らずだな。
来週はロリっ娘エンジェルが出るのかな?そうだとしたら、来週が楽しみだw