空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

宇宙をかける少女 第8話「暗闇へのいざない」

今回はギャグ&エロの回でした。エロスーツのせいで毎回エロ回のような気もしますけどw
ストーリーは進みませんでしたが、たまにはこういう回もいいですね。というか、このアニメにはこういう一話完結型のほうが合ってるような気がします。

レオパルドは引きこもってる間、トイレットペーパーの芯とペットボトルのキャップをコレクションしていたようです。そんなもの集めて何が楽しいんだよw

そういえば獅子堂ナミって子もいましたね。ほとんど出てこないし、見せ場もなかったので存在すら忘れかけてました。
そして、なんでこの子は姉妹からはぶられているんでしょうか?この子はこのまま行くと、ダークサイドに落ちそうな雰囲気なんですが、大丈夫でしょうか…

一応温泉回だったんですが、ほのかちゃんの入浴シーンは残念ながらありませんでした。桜の入浴シーンもないし…次回以降に期待