空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

VIPER'S CREED 第8話「楽園-eden-」

サイキさんツンデレすぎるwオペレーターのサクラコとも最初に比べて随分仲良くなりましたね。自分は、サクラコよりサイキのほうに萌えますw

アゲハって子は重要人物なのか?声以外はいいキャラなんだけど、棒読み娘はやっぱ好きになれないなあ。棒読み娘より、サクラコ以外のオペ子にもっと出番与えてほしい。
そして、ラスボスは巨乳眼鏡?それともウラって奴かな。

終盤はまさかの展開。ハルキがあっさり死亡…うーん、これは実は生きてるってパターンな気がするなぁ。
この後の話がどうなっていくかも気になるけど、それ以上にサイキとサクラコは最後くっ付くのかの方が気になる。