空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

とらドラ!第21話「どうしたって」

すごいドロドロの回。個人的に今回はサブキャラヒロインの出番が多くて嬉しかったです。男キャラなら春田が一番好きだけど。

高須は男友達にみのりんのことが好きって言ったのか。でも、高須がみのりんのことを「あの訳の分かんねー女」って評してたのは笑ったw
その後、みのりんと亜美ちゃんの修羅場が…ちょっと怖いけど、何だろうちょっと興奮した。黒みのりんに罵られてえええ!普段との振る舞いのギャップがすごくいいです。

そして、喧嘩を売る亜美ちゃんとそれを買うみのりん。もうこの二人が仲直りすることはないでしょうw修羅場なのに亜美ちゃんとみのりんが殴りあうシーンは、何故か笑ってしまった。

最後のシーンで、どうやら大河は高須のことを北村と勘違いして、いろいろぶちまけちまったようです。
盛り上がってきましたね。次回以降もっとドロドロしてくれると、さらにおもしろくなりそうだ。