空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

黒神 第8話「緋馬一族」

幼馴染の茜さんは本当に幼馴染なんですかね。年齢より老けて見えるせいで、幼馴染っていうよりむしろ主人公の母親って感じがする。大人のお姉さん系はそこまで好きって訳ではないんだけど、酔っ払って爺さんに絡んでる茜さんはちょっと可愛いなと思った。

沖縄と言えば海!ということで茜さんとクロの水着が見れるんですが…なんでクロは水着の時も首輪付けてるの?可愛いからいいけど、やっぱりちょっと違和感がw
そしてクロは、またもや茜さんの胸は無駄な脂肪とバッサリ。なんという正論…茜さん、胸に無駄な脂肪がついてるからって気を落とさないでくださいねw

今回のバトルシーンは躍動感があってよかったと思います。毎回こんな風だと嬉しいんですけど。
食事シーンは相変わらずいいですね。特にクロが麺類食べるシーンは豪快で好きです。