空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

明日のよいち! 八の太刀「あの時君はワルかった」

わっさんが登場する回はやっぱり面白いですね。わっさん自身も言ってるけど、初登場時と比べて丸くなったと言うか、いい男になりましたね。わっさんが主人公でもいいくらいです。やっぱラストはわっさんは次女とくっ付くんですかね。

ラーメン店の二人も本編ではあまり活躍はしてないんですけど、キャラはいいんですよねぇ。
アンジェラってってどう見ても16歳に見えないんですけど…サバ読んでるんですかね。
でも、声優業界にはどう考えても40歳なのに17歳と言い張ってるババアがいますから、これくらい全然問題ないですね!

次女が不良に襲われるシーンはなかなかエロくてよかったです。前回までは次女が空気、ってパターンが多かったので次回以降もこれくらい目立ってくれるといいな。

その後、何故か長女はよいちが次女を襲ったと勘違いしボコボコに。ちょっと考えればよいちのせいじゃないって分かるでしょ…やっぱ長女は暴力的過ぎて好きになれないなぁ。
だが、わっさんは、よいちが長女に暴力を振るわれているのを見ていちゃついてると勘違い。わっさんは長女に暴力振るわれたいの?Mなの?