空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

アキカン! 第8話「水着で敏カン!?」

カケルとなじみんがプールでデート。なじみんのフリルの水着をビラビラって言うなよ、カケルw
そして、なじみんの走り方やべええ!なんで、こんなビッチみたいな走り方なんだよ…

スライダーに乗ってる最中になじみんの胸を掴むカケル。うらやましいいい!俺と代わってくれ!というか、なじみんて意外と巨乳ですね。
字五郎は相変わらずだったけど、いつもと比べて出番多かったですね。最後は、東風さんとの仲ももう少し進展するといいですねー。

頬についたアイスを直接舐めてとるなじみん。いやらしい!最初のほうはこんなエロイ娘じゃなかったのに、間違いなくエロカケルに影響されてるなw
観覧車で二人っきりになったカケルとなじみん。なじみんの顔がおかしい場面があったけど、そんななじみんもかわいいって思ってしまう。

エール暴走しすぎ。観覧車揺らすなよwさすがにこええよ、エールw