空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

RIDEBACK 第8話「GET RIDE! 選ばれし者」

岡倉さんとロマノフは戦友だったみたいですね。でも、仲はそれほど良くなかったみたい。まあ、あの二人が仲良くしている姿なんて想像できないですし、想像したくもないですけどw

前回のことがよっぽど堪えたのか、琳は今回もあまり元気がない様子ですね。でも、イケメンのキーファさんに超絶テクニックを見せ付けられ、少し元気になったみたい。
キーファが空中で一回転して琳に微笑みかけるシーンはかっこ良すぎですwwwキーファはイケメンで笑顔もさわやかだし、笑いのセンスもある。言うことなしですね!
二人がライドバックダンス(?)した時も息ぴったりでしたし、もう付き合っちゃいなよ!

二人ともちょっとおかしいって言うか、変態ですねえ…うーん、二人とも天才肌っぽいんで、二人の行動は凡人の私には理解できそうにないです。