空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

まりあ†ほりっく 第9話「穢された聖母・後編」

妄想だけなら全然問題ありません。「YES!ロリータNO!タッチ」常識ですよね。
さすがかなこさん!って思ってたら、数秒後にはマリアの罠にかかり足を舐めようとしてましたw何という犯罪者予備軍。かなこさん、これはもう擁護できない。
鞠也がかなこさんを再教育した結果、正常人になったようですが…その後、寝言で「あれは男の足だからいらないもん」と自分に言い聞かせるかなこさん。かなこさん、女の足でも舐めちゃだめですよw

生徒会長はご機嫌斜めの様子。どうやら過去に起こった「パンダちゃん事件」という出来事が関係しているらしい。
それにしても、副会長は出来る娘だなあ。会長も副会長の忠告を素直に受け入れてるし、この二人はかなりいいコンビですね。

ロリっ娘エンジェルかわいすぎるだろ…でも、かなこさんはあまりロリには興味ない様子。ロリの素晴らしさをかなこさんに教えてあげたいぜ…
生徒会長は新たなトラウマを作ってしまったようです。一方、かなこさんは生徒会長のブラが見れて大満足の様子。でも鞠也の言うように、ちょっとは空気読むことも覚えてくださいw

後半は、かなこさんの鼻血ネタ詰め合わせ。鞠也はかなこさんの物真似うまいですね。って言うか、うま過ぎだ…まあ、鞠也もちょっと変態っぽいからかなこさんに感情移入しやすいんでしょうねw
茉莉花のかなこさんの物真似もなかなか味があってよかったですw