空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話「諦めないこと」

足りないものをユメミに知ってもらうためにリュエリはユメミに友人達が危機に陥っている映像をユメミに見せるんですが…他に方法はなかったんですかね。リュエリは見かけによらず、結構きついことしますねえ。

イチコはユメミ一筋っぽいんで、ヤンデレ化しそうで怖いです。最後は、ムント様とユメミを取り合うんでしょうかねw
相変わらずスズメはかわいい。中学生にしてはちょっと…って感じですけどw

実はこのアニメで一番楽しみなのが次回予告だったりしますw本編もこういうノリでやってくれたらもう少し面白くなりそうなのになあ。
そして、次回は最終回らしいです。やっと最終回ですか。長かった…w