空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

とらドラ! 第22話「君のいる世界」

幽霊を怖がる亜美ちゃんかわいいw最近の亜美ちゃんは竜児に相手にされずやさぐれ気味だったから、久しぶりにかわいい亜美ちゃん見れてよかったです。

寝ぼけて「大河あああああ!」と叫んでしまう竜児。恥ずかしすぎるwこれは、先生を「お母さん」と呼び間違えるくらいの恥ずかしさw
みのりんはまたバイトを増やしたようです。実は孤児院育ちで、毎月お金送ってるとかそういう理由なのか?宇宙かけで最近そういう話があったようなw

みのりんがまた幽霊がどうたらこうたらって話をしてる…9話のときの別荘でもそういう感じのこと言ってたけど、いまいちわかんないなぁこの子の考えってのが。
亜美ちゃんはみのりんに前に言った罪悪感ってのを自分も感じ始めてるのかな?それで、みのりんだけじゃなく自分にもイライラしてるのか?もしそうなら自業自得というか、自爆というか…

大河がとうとう帰ってきてしまった…せっかくみのりんのターンになりそうな気配だったのに、また大河にぐちゃぐちゃにかき回されそうだ。
大河と竜児はお似合いのカップルだと思うよ。って言うか、こんな性格の女の子は竜児以外もらってくれる人いないでしょw