空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

黒神 第9話「母の影」

前回のバトルシーンはよかったのに、今回はスピード感がなくなってました。まあ予想はしてたけど…それと、今回のバトルはちょっとマトリックスっぽかったです。

慶太は浜辺で母親のマスタールートである忍と出会う。しかし、慶太は忍にまんまと騙され、テラを吸われてしまう。もうちょっと警戒しろよ…美人のお姉さんに馬乗りされるって、結構うらやましいシチュエーションの様な気もするけどw
その後慶太は覚醒し、忍をどこか遠くへ吹き飛ばす。覚醒しすぎだろ…指輪はめただけであんなに強くなるとはねえ。慶太強えええ!じゃなくて指輪すげええ!になっちゃってるよ。もうクロいなくても、慶太だけで黎真に勝てるような気がする。

一方その頃、クロは変態ストーカーの比瑢にクンカクンカされていた。比瑢は、前回戦った時もさり気なくクロの胸の辺りさわさわしてたし、なかなか変態度高いですねw
でもクロが相手だといまいち緊張感に欠けるというか…茜さんが相手ならもうちょっと寝取られというか、比瑢てめええ!ってなるでしょうけど。
クロってあんまり女の子らしくなくて世間知らずだから、比瑢が何をしてるのかいまいち理解してなさそうなんですよね。クロが、比瑢はどういう目的でこんなことをしているのか理解してたら、緊張感のあるシリアスな場面になるんでしょうけどねえ。