空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

鋼殻のレギオス 第9話「天剣授受者の資格」

ゴルネオがレイフォンのことを憎んでいるのは、試合で自分の兄弟子であるガハルドを再起不能にしたという理由かららしい。気持ちは分からなくもないけど、試合ではそういう不幸な事故が起こる可能性だってあり得るんだから仕方ないでしょ。ゴルネオも理屈では分かってても…って感じでしょうか。

リーリンは、汚染獣に寄生されたガハルドに襲われる。ガハルドは汚染獣に寄生されてもレイフォンのことだけは覚えているらしい。ゴルネオのことはもう忘れたようですw
それにしても、サヴァリスさんマジかっけー!戦ってる時のサヴァリスさんはどう見ても悪役にしか見えないですw

レイフォンとの会話の中で気になっているリーリンの名前が思わず出てしまって、頬を染めるフェリがかわいすぎる…
せっかくフェリとレイフォンがいい雰囲気なのに…ニーナ空気読めよ。ニーナはまたレイフォンに文句言ってるし…もうニーナはエロだけ担当してればいいよ。