空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

RIDEBACK -ライドバック- 第9話「陽だまりの庭で」

ロマノフは初めて登場した頃より確実に勢いが落ちてきてる。秘書には鼻で笑われてるしキーファには逃げられるし、ロマノフは今回もいいとこなしでした。

顧問の岡倉さんかっこいいですねー。いつもは強気な珠代先輩ですけど、岡倉さんにはこういう表情もするんですね。珠代先輩は岡倉さんに顧問以上の感情を抱いてそうです。
珠代先輩は兄の勧めもあって父親に電話をする。琳との会話の中では父親のことエロジジイとか言ってましたけど、本当は父親のこと大好きなんですね。父親と話してる時の珠代先輩の顔は、とっても素敵でした。

琳はフェーゴを発見し驚くが、フェーゴが無事だったことにほっと胸をなでおろす。もうライドバックには乗らないと決めた琳ですが、フェーゴが無事なのを見て安心する所を見るとまだ未練があるみたいですね。琳のことだから、どうせまた我慢できずフェーゴに乗るんでしょwいつまで我慢できますかねー。
琳はライドバックのことは忘れてまたバレエすればいいのに…ライドバックには未練あるのに、バレエにはもう未練はないんでしょうか。