空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」

夏服に興奮するかなこさんですが、中間テストでは赤点を取ってしまったようです。かなこさんは予想通りとして、桐さんも赤点とは意外でした。「読書好き眼鏡は成績が良いはずなんてこと、幻想よ」これはいいギャップ萌えですね。
弓弦さんのツッコミが回を増すごとに鋭くなっていきますが、かなこさんはMなのでむしろ喜んでます。もっとやってあげてください!弓弦さんとかなこさんは意外といいコンビなのかも。
かなこさんは、サチさんからもらった「馬鹿でも分かるサチノート」を広げる。しかし、かなこさんにはこうかがないみたいだ…

そして、追試当日を迎える。アレ?かなこさんのキャラがおかしいぞ。いや前からおかしかったですけど。なんかさらにパワーアップしてる!
唐突に「ブルマよりスクミズが好きだ!」と三回叫ぶかなこさん。かなこさん、自分もブルマよりスクミズ派です。それと、自分はブルマ世代ではないのでやはりスパッ(ry


桐さんがラブレターをもらい、かなこさんは「どんな女の子からもらったの?」と質問するのですが…三人はスルー。みんなかなこさんの扱いに慣れてきてる?
「ホント嫌よね。露出の増えた女子高生にはしゃいじゃって」「私のことじゃん…」いつの間にか、かなこさんは一人ボケツッコミもマスターしたようです。
桐さんを好きな殿方は少し変わってるようです。ある意味、かなこさんより危険な匂いがするぜ…
うまい断り方が分からない桐さんにお助けキャラを紹介する。お助けキャラとは、茉莉花と鞠也なんですが意外と良回答っぽい?
その後、なんとかうまく断れたようです。…と思ったら今度はサチさんが…正直、このアニメに女装してない男はあんまり登場して欲しくないですね。