空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」

いつきちゃんはブーゲンビリア・ミンタオ組に代わりICPに復帰できたようです。あの二人組って上司に文句ばっかり言ってる割には、全然仕事できてなかったようですからねえ。でも、ICPはいつきを暗殺しようとしてたのによく復帰の許可出しましたね。

後輩のネネコって子かわいいですねー。でも、ルー語で話すのははやめてくれw学園の話もっとやってほしいな。委員会とかも重要そうなのに、そんなに出番ないし…学園の話だと、妹子もでて来ないってのもイイ。
三人は成り行きで秋葉の家でお泊りすることに。ナミっていつも家にいるな。友達とかもいないんでしょうね…家に帰ってきた秋葉もナミに一言声かけてあげればいいのに。秋葉は引きこもり気味の妹のことあんまりよく思ってないんでしょうか。
髪下ろしたほのかいいですね。って言うか、俺もこのパジャマパーティに参加してええ!女の子に生まれてれば、こんなイベントもあったかもしれないのに…

この三人組も最初より随分仲良くなりましたね。話も段々面白くなってきましたし、次回も期待できそうです。