空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

明日のよいち! 十の太刀「秘湯で死闘!」

前々回は水着回で今回は温泉回、サービス回やりすぎだろwエロ回にしては入浴シーン短くてちょっと不満。右京とよいちの入浴シーンのほうが、女性陣の入浴シーンより長いってどういうことだよ。
でも、四女のかごめが牛乳を顔にぶっかけるシーンがあったから許す!6話でもかごめはカルピス担当だったし、何でかごめにばっかりこういうことさせるんでしょうねw
なんか今回は三女ちはやの「ブヒッ」がかわいかった…緑髪に眼鏡って言うと、大抵はマナマナみたいな地雷娘が多いイメージだけど、ちはやはそうでもないですねw

よいちは左近に誘惑されるが、よいちは偽者と見破る。胸で判断するとはwよいちさん…さすがです!自分は偽者の淫乱なあやめのほうが好きですけどw

よいち達は右京・左京に連れ去られたいぶきを発見する。記憶喪失&幼女化ですか?体は大人!頭脳は(ry…なんかエロイシチュエーションかも。できれば体のほうもちっちゃくしてほしかったけど…w次回も面白くなりそうですね。