空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

ドルアーガの塔 第10話「ラストリゾート」

ケルブ隊長かっこいい!いいタイミングで登場しましたね。自分はエタナ×ケルブがこのアニメで一番好きなカップリングです。渋いおっさんはやっぱ絵になりますねえ。

ジル達は最上階に到着。ジル達はヘナロと出会う。ウラーゴンは王に忠誠を誓ってるのでヘナロ側につきますが、複雑な心境のようですね。ジルはまだヘナロのことを信じてるみたいですね。
ウラーゴンもヘナロも最後はジルに味方して黒ギルに殺されそうな予感が…考えすぎ?

クーパかわいいいいいいい!クーパの生足ペロペロしたいいい!っていうか敵兵馬鹿すぎるw
メルトとの再開シーンもかなりよかったです。メルトはツンデレですねぇwでも、やっぱメルトはクーパと一緒のときの方が嬉しそう。

ファティナはジルのために全力を出して敵を倒す。ファティナをちょっと見直しました。自己中な娘だと思ってたけど、ジルのためにここまで頑張るとは…
っと思ってたら、ファティナはまさかの「ニーバのことも心配なの…」発言。ファティナがニーバの元に戻るとは思えませんけど、今回のファティナの発言考えるとニーバ×ファティナもありえるかも?