空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

獣の奏者エリン 第10話「夜明けの鳥」

卵泥棒の二人組みはこれからもエリンに付いてくるみたいですね。ストーカーじゃねえか!この二人はエリンの世界観にあってない気がする。ギャグ回とかなら出てきてもいいかもしれないけど…とりあえずモックの「~もん」って口調はやめてくれ。

今回もまったり回なのかなと思ってたら、倒れた母親のために労役を途中で抜け出し薬を届けに来た息子の話でちょっとかわいそうでした。
竪琴を弾くイケメンのイアル君はエリンの将来の彼氏ですか?w翌日、イアルは母親からもらった大事な竪琴をエリンにプレゼントする。なかなかの好青年のようですね。

来週はヌック・モックがまた何かやらかすようですね…今度は不法侵入ですかw

夜明けのトリが夜明けのロリに見えた俺は重症。